レストランのトイレで50歳教諭が盗撮(読売新聞)

 トイレで女性を盗撮したとして、三重県教委は10日付で、津市立成美小学校の男性教諭(50)(津市)を懲戒免職にしたと発表した。

 一方、県警松阪署は5日、教諭を軽犯罪法違反と建造物侵入の疑いで、津地検松阪支部に書類送検した。

 県教委の発表などによると、教諭は1月2日午後、多気町のレストランで、男女共用トイレの個室に隠れ、デジタルカメラで女性を盗撮した疑い。女性がカメラに気付いたため、教諭は逃げたが、女性の夫に取り押さえられた。教諭は同校で算数科の少人数授業を担当していた。

 県教委の聞き取りや同署の調べに対し、「2年半ほど前から複数回、盗撮した。自分で見て、楽しむためだった」と話しているという。

ギャンブルでなく…知的トレーニング競馬のすすめ (産経新聞)
VISA、JCBでもネット献金=放送会社が新サービス(時事通信)
対北朝鮮、連携強化=外相、韓国大統領と会談(時事通信)
「介護に役立てて」80代夫妻、地元に2億円寄付(読売新聞)
<愛知処理業者>暴力団系企業に2.7億円 下請け装う(毎日新聞)
[PR]
by lodnm7w68m | 2010-02-17 19:56
<< 壱岐島沖で漁船転覆=乗組員2人... 原因分析の責任は評価機構に―産... >>